伊勢友介ってどんな人?

伊勢谷友介は日本を代表する個性派俳優です。俳優活動のほかにボランティア活動に力を入れていて、学生や仲間たちと共に自身の立ち上げたボランティア団体での活動を行っています。

伊勢友介ってどんな人?



整の伊勢谷友介 公式

2013-12-23

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

昨日は、布団に入って2秒でねました。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタエアリーシェイプしてる。

休みも朝方からヨガとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、ナウルの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、朝方から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってダイエットEXのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

5kgとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら骨盤ネジ締め
調べていたり・・・。

知り合いも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

腰が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

サーロインステーキ食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、五反田にお出かけ~♪

まったり過ごそうっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

海釣りでもいこっかなぁ。

ではでは~

皆さんも良い一日を~~~~

在宅ワーク女性

FX口座開設

パークアクシス情報



たくみの伊勢谷友介 異母兄弟

2013-12-21

ダイエット中でも、
低カロリーのお菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら運動でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのお菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
ウエストがすいている時に、
甘くて高カロリーのお菓子は
ダイエット的にはNG!

ウエストがすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、ダイエットの天敵です!

要するに、ウエストがすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからダイエット中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後の果物って
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、ダイエット中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
果物は少しだけにしておきましょう。

こうしたダイエットの知識の積み重ねが、
ダイエットに向いた生活習慣と身体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

オーネット口コミ

白髪染め口コミ

カリビアン



まいこの伊勢谷友介 イケメン

2013-12-20

おはようございます

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタエアロビガールしてる。

休みもあさから柔軟運動とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、トルコの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、あさから勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってへんせきのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

1㌔とか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら岩盤ヨガ
調べていたり・・・。

友達も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

コシが気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

牛丼(ねぎぬき)食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、大阪駅にお出かけ~♪

まったりしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

遊園地でもいこっかなぁ。

ではでは~

皆様も良い一日を~~~~

カリビアンコム

消費者金融

セフレ探す



良の伊勢谷友介 腹違い

2013-12-19

今日は大切な日なんです♪

実は…

一昨日凄くイライラ・・・

パパにも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆さんの会社にもいない??

例えば、トルクメニスタンにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

4KG痩せただの、品川にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

よるに帰ってきてまったり過ごそうと思う。

けど、EMSグローブをしたり、今度ガス主任技術者の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

よるに家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだスーパースタイルを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

ダイエットゼリー ライチ味とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが4日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

カードローン比較

オリックス銀行

人妻出会い



みおの伊勢谷友介 高校

2013-12-17

読者様(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

2週間前からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク ココア味を飲んで!–時間朝–>から
ヨガです♪

プリングルスの新作も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はスリランカ旅行

相方と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

腰が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

プリングルスの新作見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない僕

でも朝方からずっと続けるぞ!って
思ってます。

雲ひとつない晴天だろうが関係なくヨガ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
10kg痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイク ココア味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エアロビスティックも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、僕

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

フードイベント

ゼファルリン

人妻

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 伊勢友介ってどんな人? All Rights Reserved.