伊勢友介ってどんな人?

伊勢谷友介は日本を代表する個性派俳優です。俳優活動のほかにボランティア活動に力を入れていて、学生や仲間たちと共に自身の立ち上げたボランティア団体での活動を行っています。

伊勢友介ってどんな人?

えりなの伊勢谷友介 au

2013-08-26

おはようございます!(´・∀・`)ノ

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

7日のウインドウショッピングも中止。

怒るだろーなー

母とか心配してくれてるけど…

あたしは背中が気になってる

一応、暇あれば肩コリ体操してるけど。

昼から出かけて
ゆっくりしようと思ってたのに…

ある意味あたしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク バナナ味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことクリーニング師とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアリーシェイプネオとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

2㌔痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー ライチ味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさま教えてくださいねー!!

嗚呼,いい気分

エピレ口コミ

ミュゼ脱毛

副業在宅

サイト管理

Copyright© 2010 伊勢友介ってどんな人? All Rights Reserved.