伊勢友介ってどんな人?

伊勢谷友介は日本を代表する個性派俳優です。俳優活動のほかにボランティア活動に力を入れていて、学生や仲間たちと共に自身の立ち上げたボランティア団体での活動を行っています。

伊勢友介ってどんな人?

くみの伊勢谷友介 短髪

2013-09-01

こんばんわっすー。

最近ね、父親と一緒にヒレかつ定食に
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

父親は8㌔太ったとゼニカルを
買ってきました。。。

ぼくもわき腹が・・・(汗)

ダンベルをやるぞー!と思っていたらね、
アブロケットを買ってきたらしくて。

休日の8時か平日の夕方に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

夕方も8時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
マッタリしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

みなさんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

カード現金化

ショッピング枠現金化

カード現金化比較

サイト管理

Copyright© 2010 伊勢友介ってどんな人? All Rights Reserved.